SSブログ

ぎょうざ倶楽部&王将コラボ

さて、この日曜日
リニューアルした王将の浜松店に行ってきました。

お邪魔したのは夜8時過ぎだったのですが、駐車場は警備の方が整理をするほど・・・


お店に入りカウンターに着くとテーブルに気になるものが



それは


PSコラボ.JPG

もう終了しちゃいましたが、中京テレビ「PS」と王将のコラボ商品
金山一彦のホワイトソースのあんかけチャーハンのメニューが、

王将といえば、7月末にテレ朝、シルシルミシルでコラボしたり
最近は関西テレビ、冒険チュートリアル(こちらは1部地域のみですが)でコラボしてますよね

その「PS」のコラボ商品がいただける、最後の日迷わず注文しました。


ホワイトチャーハン.JPG

イガー、コーテル、ホワイトチャーハン、ホイコーロー、イー!
今日は王将用語で通してみました(^_^;)


そしてこの日、お会計であるものを手にしました。





















ぎょうざ倶楽部.JPG

ぎょうざ倶楽部カードです

これを手にするにはミッションがあります。



ミッションは難しくありません。
500円につき1回のスタンプを20回つまり10000円でゲットできます。

カードを受け取った日から来年の12月30日までご利用代金5%引き
誕生日月には1000円の利用金券が使えます。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

甘党大王

ミッション大成功(*^_^*)♡おめでとう~!
by 甘党大王 (2009-11-26 00:37) 

がぁこ

ホワイトソースのあんかけなんて目からウロコです@@
斬新~~♪
シルシルミシルもお試しか!の帰れま10でも王将の回、見ました(笑)

by がぁこ (2009-11-27 13:06) 

カズイチ

☆甘党大王さん
ミッションは、定食やお持ち帰りで遂行しました^^;

☆xml_xslさん
nice!ありがとうございます

☆gyaroさん
nice!ありがとうございます

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございます


by カズイチ (2009-11-30 13:36) 

カズイチ

☆お茶屋さん
nice!ありがとうございます

☆はいてんしょんさん
nice!ありがとうございます

☆がぁこさん
ホワイとソースのあんかけは意外と合いましたよ♪
お試しか!でも王将編やってたんですね、でもあのコーナーは
きついですよね、見てて思います(>_<)

☆JBOYさん
nice!ありがとうございます
by カズイチ (2009-11-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。