SSブログ

セ・パ交流戦再び

さて、前回の記事で京セラドームへ交流戦を見に行きましたが

それから2週間後今度は広島へ飛びました(^_^;)

対戦相手は同じくオリックス

マツダスタジアム.jpg

マツダスタジアムは2009年9月以来2回目です。

座席.jpg

写真を見てお分かりかと思いますが、マツダスタジアムはメジャーの
球場を参考にして造られているので、勾配が緩やかで観戦しやすいんです。

今回購入したのは
砂かぶり.jpg

1塁側砂かぶり

実はもう1枚チケットを購入してまして・・・

前健.jpg

選手応援セットといいまして、内野A、もしくは外野指定席に選手の
Tシャツがセットになったものです。

うどん.jpg
          うどん1.jpg

試合前にカープうどんで腹ごしらえ

スタメン.jpg

試合は交流戦7連敗と波に乗れないカープが連敗ストッパーに
エース前田健が登板も5失点で8連敗となりました。

もし、カープが勝ったときは砂かぶりだと、選手とのハイタッチが
期待できたんですがね・・・

限定.jpg

スタジアムには限定のかっぱえびせんがあります(中身は同じですよ)

プロコレ.jpg
          東出ユニ.jpg

以前ネット注文した阪急のプロコレキャップと球場で買ったレプリカユニ
自分はビジターの昔から使われているロゴが好きなんです(^^♪

そして・・・

市民球場.jpg

               市民球場.jpg

3年前に訪れた市民球場の今と昔です
正面から1塁側が取壊されています。

最後はカープの応援歌で記事を〆ましょう
 




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。