SSブログ

今更ながらおめでとうございます

今更ですが
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末は神戸三宮にある神戸サウナ&スパのサウナ室で年を越しました。

     神戸サウナ.jpg

こちらは自分が定宿にさせてもらってるところで、もう十数年お世話になってます。
ここはサウナでのロウリュサービスが名物でして、スタッフ・お客30名近くで
ポカリで乾杯しました。
カウントダウン後は近くの生田神社で初詣。
おみくじは大吉と幸先良かったのでした。

しかし・・・
仕事始めの夕方に突然の悪寒と発熱、やっちゃいいました胃腸風邪です。
なんとか落ち着きましたが、なぜかしらこの時期やらかしちゃうんですよね(>_<)
お気をつけくださいね。

今年は自分は年男、風雲昇り龍の如くがんばりたいです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

お茶屋

おそばせながら・・・
今年もよろしくお願い致します☆
お身体 どうぞご自愛のほどを!
by お茶屋 (2012-01-12 13:14) 

カズイチ

☆お茶屋さん
ご挨拶遅れました。
今年もよろしくお願いいたします。
by カズイチ (2012-01-12 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。