SSブログ

高校野球と終戦記念日

今日で夏の連休が終わって明日から仕事という方も多いと思います。
自分もその中の1人です。

この連休は地震、初盆と色々ありました。
そんなこんなの連休の出来事を書き出していきます。



夏といえば高校野球、夏の連休中には時間があれば観戦に来てます。

お盆休みの中この日PL学園が第一試合に登場とあって
開門前には徹夜組20人を含む2,800人もの長い列が出来
試合開始後の8時50分には満員札止めとなりました。
試合前.JPG

試合は6対3でPLが聖光学院を下しました。



PL.JPG
PLといえばアルプスの人文字ですよね(^_^)v
人文字を始めて見たんですが何だかひと回り小さくなった感じがしました。

あと野球観戦ではずせないのは・・・・

甲子園カレー.JPG
甲子園カレーですよね(*^_^*)




時計.JPG時計跡.JPG
自分は元々自黒なんですが第一試合観戦後クッキリと時計の跡がつきました(^^ゞ
















正午.JPG
黙とう.JPG

正午の時報と共に戦争で犠牲になった方々のご冥福を祈り黙とうを捧げました。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

甘党大王

夏の高校野球の思いで・・・というと一番始めに思い出すのが
時報と黙とうを捧げる姿です。。。
コレを懐かしいといってはいけないのでしょうが(ーー;)
by 甘党大王 (2009-08-17 07:42) 

カズイチ

☆xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

☆yukiさん
nice!ありがとうございます。

☆takemoviesさん
nice!ありがとうございます。

☆甘党大王さん
この日に高校野球をテレビ観戦をしてると正午になると
必然的にこの様な姿を見てしまいます。
by カズイチ (2009-08-18 23:57) 

カズイチ

☆がぁこさん
nice!ありがとうございます。
by カズイチ (2009-08-22 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。