SSブログ

桜のトンネルと浜松城

先週末ベタなんですが浜松城ほか地元の桜を撮ってきました

ランナー.JPG

地元佐鳴湖の桜のトンネルです

ここは浜松でも桜の名所で知られてます。

クロスバイクやジョギングなどで走ると気持ちいいですよね(^^♪

散歩.JPG

湖畔を歩く家族もいい感じ

桜の雨.JPG

ファインダーを覗いていたら急に強い風が吹いて・・・・
シャッター切りました。

その足で浜松城へ
浜松城は浜松市役所に隣接しています
市役所には行く機会があっても行ったことがなかったんですね(^_^;)

お城.JPG

桜見物.JPG

危ない.JPG

こちらは先週初めに撮った写真

並木.JPG

ここは以前秋咲く桜で記事にした所

近くには小学校や高校があって桜並木を歩く父兄を何組か見ました

そして1本脇に入ったところには

小路.JPG

さくらの小路があります

家族.JPG

でも身近な桜って

公園.JPG

自宅の目と鼻の先にある公園の桜かな(*^。^*)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

お茶屋

どれも見事なお写真ばかり・・・
すばらしいですね〜♪
by お茶屋 (2010-04-15 09:52) 

comomon

ほんとに桜はきれいですねー☆
お城にも小川にもよく合います。
素敵な風景の写真に見入ってしまいました。
by comomon (2010-04-15 20:15) 

がぁこ

桜吹雪が綺麗~~~♪
桜の小路、春の陽気の中のお散歩は
気持ちがいいでしょうねー(^-^*)
by がぁこ (2010-04-16 10:43) 

北海道大好き人間

浜松城は、2009年の「第60回さっぽろ雪まつり」の雪像でしか見たことがありません(私の最初の記事=画像が生きています=を参照)。
お城には桜が似合いますね。
by 北海道大好き人間 (2010-06-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シティループぐりーん博多ルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。